EXVSMB_ON 遊んでみた感想

一週間前くらいからMB_ONが稼働してましたねー

なんどか対戦などした感想は・・・

 

E覚醒強い!

 

シャッフルならみんなE覚醒でいいんじゃないすかこれ

とりあえずONでの変更点で気になったことを書いていきたいです

 

・ドライブがなくなったので低コストがきつい?

 

ONでは覚醒がF覚醒S覚醒E覚醒の3つになりドライブがなくなりました

いままでは低コストは覚醒とドライブを多く使えるため戦えていましたがONからは低コスト同士の組み合わせだときついんじゃないでしょうか

 

・格闘機がつらい?

前述のとおりドライブがなくなってごり押しがあまりできなくなりました

それに加えてE覚醒で覚醒ゲージが半分たまっていれば覚醒抜けできるようになりました

なので対戦していて格闘をあてて勝った!と思ったら相手のE覚醒がたまり、ん?(´・_・`) ということが・・・

まあ格闘機体好きなんでつかいますけどね('皿`)

 

とりあえずはこんな感じでしょうか

ONになってから武装が変わった機体が多いため今後それらについて書けたらと思っております