ガンダムAGE-FX 使ってみた感想

うああああああああああああああああああああ!

で話題になったAGE-FXをシャッフルと固定でつかってきました

 

固定では・・・

相方はAGE2とアリオスでなんどかやりました

バーストモードのときは前であばれているのでいいけどノーマルモードの時に狙われるのがきついらしいです(相方談)

AGE-FXが無視され相方が集中砲火されているときは相方先落ちも普通にあるのでE覚醒のほうがいいんですかねー?

シャッフルでは・・・

始めは射撃戦でゆっくり戦うという戦法でやっていたのですがやはり相方への負担が半端ないらしく安定しなかったのでノーマルのときにも格闘をふりにいくなどしてごり押ししてました

このときおもったんですけどこちらから格闘をふりにいくと相手も結構格闘してくるので格闘キャンセルでCSをうつと判定の大きさからあたってくれる気がしましたb

射撃ガードある前格からCSとか・・・?

まあシャッフルは相方依存なので固定のほうが強みをだしやすいとおもいました。

 

 

あとセシア機のPVでてましたね

これは違う記事で紹介したいとおもいます