エクストリームガンダム エクセリア

きらめいて!わたしのエクセリア!

はい

PVがでてたんで映像から武装の考察とかしたいとおもいまーす

www.youtube.com

 

メインは足が止まるタイプみたいですね。三発しかなくV2A?のメインみたいな感じですかね

弾速の遅さが気になりました

射撃CSで曲げられるゲロビですね。いまのとこガナーザクっぽいです

 

サブはその場で停滞したあと敵に向かっていました。アイオスのサブと同じ感じかも

 

特射がたぶんレバー入力でかわる感じですかね・・・?

なんか3種類くらいあったとおもいます(3つ球とばすやつ、浮き上がってゲロビ、プレッシャー)

 

特格でバリア張ってましたがゲルググの格闘でゲージが減ってなかったのでゲージが0になるまでなんでも防ぐやつでしょうか

 

アリオスや三号機のように降りテクこそないものの自衛はしやすそうですね

格闘はまだ全てわかりませんが射撃メインで戦う機体だとおもうので自衛用の判定が強い格闘があるとうれしいところです

 

EXAの漫画は途中までしか読んでないのでセシアがよくわかりませんが竹達の声が好きなのでちょっと興味はあります

 

解禁日がたのしみじゃー